[戻る] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

口は、災いの元
お名前
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色

言論統制に付いて。
 スパム規制に付き下記のワードをNGとして居りますので、ご協力を宜しくお願い致します。

   "good", "nice", "cool", "design", "tell", "amaz", "thank", "movie", "free", "pro", ".net", ".com"



  女性用風俗 投稿者:志穂  Rank:1回(新人  HomePage  
▲前 ▼次  
icon01.gif風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(*´ェ`*)☆ http://sns.fgn.asia/
... 2012/09/14(Fri) 22:12 No.561  


  人妻いっぱい 投稿者:かすみ  Rank:1回(新人  HomePage  
▲前 ▼次  
icon01.gif写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(*´ェ`*) http://fgn.asia/
... 2012/08/26(Sun) 21:20 No.560  


  女性用風俗 投稿者:れいな  Rank:1回(新人  HomePage  
▲前 ▼次  
icon01.gif男性を好きにしたい女性の為の性風俗m(_ _)m☆ http://b8y.in/
... 2012/08/23(Thu) 00:49 No.559  


  かかと落とししたら、ニコニコプン... 投稿者:桜庭 フグ  Rank:1回(新人  
▲前 ▼次  
icon12.gifあなた様の日記を読んだおりましたところ、
「私」が「仏」に見えました。こんな事初めてです。
もう僕はダメなのでしょうか。教えて、仏様!
... 2006/12/27(Wed) 15:34 No.231  

Re: かかと落とししたら、ニコニコ... 投稿者:いもはんだ  Rank:9回(新人  

icon13.gifココの住民は少なからず管理人様を崇拝しており、
かつ駄目人間です。
従いましてあなた様の出された結論は、
あながち間違ってはいないのではないでしょうか。

とまれ、年末年始おめでとう。

-----------------------------------------------
掃除してたらうっかり、レスを削除してしまったorz
... 2007/01/26(Fri) 22:17 No.298  

Re: かかと落とししたら、ニコニコ... 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  

iconad.gifどもーん、仏ですーん。
えーっと、アレですね。
神の野郎とシェア争いでもめそうですね。

お掃除在り難う御座いましたッ。
うっかり削除したレスは、まぁそういう運命だったという事で・・・。
... 2007/04/01(Sun) 01:32 No.375  

やってくれましたね 投稿者:私だ  Rank:1回(新人  HomePage  

icon01.gifマソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(´-ω-)◎ http://cwca.mobi
... 2012/02/27(Mon) 12:05 No.554  

見ないで! 投稿者:曜子  Rank:1回(新人  HomePage  

icon01.gif大人の隠れ家。無制限生撮りOK☆-(ゝω・ )ノ http://sns.b8y.in/
... 2012/08/03(Fri) 04:25 No.558  


  無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  
▲前 ▼次  
iconad.gif何だか大切な洋服が思いっきりほつれて居るのだけれど、直し方が分かりません。
小中学校で学んだ裁縫の知識は次元の狭間に放り込まれた様です。
かくなる上は、裁縫師にジョブチェンジして、Lv.1アビリティの『繕い』を使いたいところなのですが。

そのためには、取り敢えず火のクリスタルを探しに行きます。
えっと、袖ケ浦火力発電所で良いのかしら。
... 2008/09/30(Tue) 02:04 No.512  

Re: 無題 投稿者:いもはんだ  Rank:26回(常連  

icon13.gifクリオネ掬いとかあったら、カップルのイチャイチャ攻撃にも耐えてでもお祭りに行く自信があります。
無事格安でゲットしても、その後、0℃を保てる冷蔵ショーケースを買う破目になり、
クリオネ代3000円(近所のホームセンター調べ)など誤差範囲に。

大切な洋服はおしゃれなツギハギで修復をお勧め。
ヒョウタンツギのコスプレもできて一石二鳥。
... 2008/10/01(Wed) 21:44 No.513  

Re: 無題 投稿者:水なづき蕎麦  Rank:10回(旧人  HomePage  

icon01.gifクリオネ安ッ。なんか珍しそうだし10kはするのかとばかり。
まあでもあんな小さいのが10kしたらいやですね。原油高ですね。

洋服がほつれたなら溶接すればいいと思います。
さあ、ホームセンターにはんだとはんだごてを買いに行くんだ。
ついでにクリオネも買っちゃうんだ。
... 2008/10/01(Wed) 22:59 No.515  

Re: 無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  

iconad.gif3,000円ですかぁ。
結構値が張るのね・・・。
から揚げを一人前用意するには、幾らかかるものやら。
何だかカスッカスのモノが出来そうですけれども。

あ、でも半田と和えてサラダ仕立てにしたら、ちょっとはお腹に溜まるかな。
... 2008/10/02(Thu) 23:56 No.517  

Re: 無題 投稿者:いもはんだ  Rank:27回(常連  

icon13.gifサイズ的には生シラス相当でしたので、
から揚げ一人前に必要は匹数は、
そこから逆算されると良いかと思われます。

ワンがリマータイはデビュー早々の2004年に殿堂入りの快挙でしたね。
中学生グループでの殿堂入りは初との噂でした。
まあ、デビュー曲「合唱MOTTAINAI」は不気味ですが。

5歳児との恋の行方も気になるところです。
... 2008/10/23(Thu) 23:59 No.521  

Re: 無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  

iconad.gifあー、もうアレから4年も経ちますか。
当時はセンセーショナルでしたからねぇ、ワンガリマータイ。
中学生4人の内、2人がギリシャ人、1人が保護観察中というインパクトは中々のものでした。
合唱MOTTAINAIも、イントロだけで29分ってのには驚かされました。

5歳児は、その後スーパーマーケットで運命的な再開を果たしましたが、既に私の事は吹っ切ったご様子でした。
... 2008/10/27(Mon) 00:39 No.523  

素人娘とヤルお仕事 投稿者:まりや  Rank:1回(新人  HomePage  

icon01.gif自身のある方は「美沙」までメールください。(´-ω-)♪ http://b8y.in/
... 2012/06/19(Tue) 05:50 No.557  


  オープンしました 投稿者:恭子  Rank:1回(新人  HomePage  
▲前 ▼次  
icon01.gifロリロリの素人娘とヤルお仕事(*´д`)ノ☆ http://sns.fgn.asia/
... 2012/06/16(Sat) 14:15 No.556  


  無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  
▲前 ▼次  
iconad.gif星のカービィ、ウルトラスーパーデラックスが面白すぎて日記どころではなくなって居ました。
この3日で94%までは行ったのですが、ヘルパーマスターの道がクリア出来ません。
もっと頑張ってよ、ギム(ヨーヨー)。
... 2008/11/09(Sun) 20:53 No.530  

Re: 無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  

iconad.gifヘルパーマスター、クリアッ。
と思ったら真・格闘王・・・。
難しすぎませんかHAL研?
... 2008/11/09(Sun) 23:23 No.531  

Re: 無題 投稿者:代表L  Rank:12回(旧人  

icon14.gifそろそろタイ編の日記も三日目だし、、、飽きてないカナ?
... 2008/11/14(Fri) 02:13 No.532  

Re: 無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  

iconad.gifタイの日記がちぃとも進まなくてリアルに困って居るのですが。
初日で5枚ってどうよ。
残り2日分は端折って端折って書きます。

真・格闘王はしんど過ぎです。
せめてマキシマム・トマトを1つ下さい・・・。
... 2008/11/16(Sun) 23:25 No.533  

Re: 無題 投稿者:代表L  Rank:13回(旧人  

icon14.gifす、スマッシュブラザーズならいくらでも湧いてきますが。
そこだけ通信で飛ばせないのだろうか。
もしくは異次元世界をVLANでつなぐとか。

これはいわゆるひとつの大変なタイ編というやつか。
    ああ、下らないともさ。
... 2008/11/17(Mon) 23:55 No.534  

Re: 無題 投稿者:k. O.  Rank:10回(旧人  

icon01.gif遅ればせながら、復活おめでとうございます。
ドメインが失効していたのでネットの波間に埋もれていってしまったのだと思っておりました。

タイは一月遅れで行ったら結構貴重な体験ができたみたいですね。

ではめっきり寒くなりましたのでご自愛ください。気がつけば師走です。
... 2008/11/30(Sun) 22:15 No.535  

Re: 無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  HomePage  

iconad.gifタイは洪水で凄い事になってますね。
こいつはタイ変、ってね。
いや、笑い事じゃないんでしょうけれど。

めっきり寒くなりましたねぇ。
2011年現在、ですけれど。
... 2011/11/29(Tue) 23:34 No.545  

レス 投稿者:俺だ  Rank:1回(新人  HomePage  

icon01.gifぐっじょぶd(´∀`*)グッ☆ http://ylm.me
... 2012/03/21(Wed) 00:36 No.555  


  無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  HomePage  
▲前 ▼次  
iconad.gif社会に対する反逆の第一弾として、ドメインを更新してみました。
あと、何か27歳とかいつの間にかなってて泣きたい。
... 2008/09/18(Thu) 00:11 No.501  

Re: 無題 投稿者:代表L  Rank:10回(旧人  

icon14.gifお、復活。
この前ひょんと見に来たらなくなってたからなぁ。
ドメイン更新忘れてた?
... 2008/09/19(Fri) 01:08 No.502  

Re: 無題 投稿者:水なづき蕎麦  Rank:8回(新人  HomePage  

icon01.gifよかったー、もう無くなってしまったのかとばかり
... 2008/09/20(Sat) 04:39 No.503  

Re: 無題 投稿者:みや  Rank:1回(新人  

icon12.gifお〜復活
さわやかな外国人さんの顔写真から
さわやかなトップ絵へ変わっていてとても安心
... 2008/09/23(Tue) 00:52 No.504  

Re: 無題 投稿者:いもはんだ  Rank:24回(常連  

icon13.gifリミットまであと僅かでしたが、本当によかった。
... 2008/09/23(Tue) 11:54 No.505  

Re: 無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  

iconad.gifぎゃああああああああああ。
まだリーダーが居らっしゃるッ。
もう、何かあまりの申し訳の無さに反復横とびしたくなります。
渋谷のスクランブル交差点辺りで。
誰か、私の代わりにお願いします。

良し、何が言いたいのかさっぱり分からない。
... 2008/09/29(Mon) 21:32 No.506  

Re: 無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  メール送信フォームへ  

iconad.gifなお、ドメイン更新については、

「あー。何か誕生日って事は確かドメインが切れそうだけれど、まぁそんな事も在ったかなぁ。(遠い目)」

という爛れた根性により一時停止になりました。
ある日突然、思い立って更新に至った次第です。

なお、今後は積極的に更新したいと思うんだけれども、何か最近ものごっそ簡単にテンション下がるのですよ。
誰か、私にやる気を分けて下さい。
送料はお客様のご負担となります。
... 2008/09/29(Mon) 21:37 No.507  

男なら 投稿者:わかりません  Rank:1回(新人  HomePage  

icon01.gifぬいた(ノ゜Д゜)ノシ☆ http://s.64n.co/
... 2012/02/19(Sun) 18:53 No.553  


  無題 投稿者:ウルトラマン  Rank:1回(新人  
▲前 ▼次  
icon12.gif「(あけましておめでとうございます)
(今年も地球の平和は守らせてもらいます)
ジュワッ(では失礼します)」
... 2009/01/01(Thu) 22:14 No.536  

Re: 無題 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  HomePage  

iconad.gif前から伺おうと思って居たのだけれど。
スペシウム光線って、あれ、自分も熱いのではないのか・・・。
... 2011/11/29(Tue) 23:35 No.546  


  うおおおお 投稿者:水なづき蕎麦  Rank:1回(新人  メール送信フォームへ  HomePage  
▲前 ▼次  
icon01.gifちょっと! 何時の間に復活してるんですか! びっくりしたじゃないですか! お久しぶりです! し、心配なんてしてなかったんだからね!
僕もTwitter? っていうの? を始めてからめっきりサイトを放置中なので、どっちがより長く放置できるか競争しましょう! 嘘です日記楽しみにしてます。
... 2011/02/28(Mon) 08:02 No.543  

Re: うおおおお 投稿者:管理人  Rank:(極悪人生計画  HomePage  

iconad.gifはてさて。
えらーく時間が空きましたけれど、敢えてレスポンスしてみましょうか。

どもーん、私ですーん。

ああ、懐かしいねこの響き。
涙が出ちゃう。
だって中高年だもん☆

誰が中高年ですか。

私は、Twitter? っていうの? には丸っきり付いて行けません。
が、放置っぷりについては良い勝負をすると思うのですよ。

という訳で、望むところです。

初手、レス9ヶ月放置。
... 2011/11/29(Tue) 23:33 No.544  

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード


XREA

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.55) : けぃ