このサイトについて、とか。

「LOVER'S NEST」について。
読んで字の如く。
差し当たって深い意味は御座いませんので、熱い恋愛話を期待しながら来訪された方は貴重な人生の一辺を無駄にした事に成ります、合掌。
要するに語感だけで決定。

創ってから「LOVER'S NEST」で検索しました。
同名サイトは何件かある様ですが、何処も閉鎖されている様なので概ねOK。
これ以降、同名サイトが発覚した場合は私の勝ちです。
一応、任意団体極悪人生計画公式サイトですが、任意団体極悪人生計画自体が公式な団体ではないので微妙なポジション。

「任意団体極悪人生計画」について。
極悪な人生を計画する任意団体。
何の説明にもなりゃしませんね。

掻い摘んで申し上げるに、「極悪な人生」を送っている人に何とか「幸福」をもたらそうとする任意団体です。
決して「極悪な人生を作り上げる団体」では御座いませんので、そういうのがお好きな人は他所でお願いします。
どんな人だろう。
他所って何処だろう。

新規加入員は基本的に募集していません。
どうしても入会したい方は自分の人生の極悪具合を900字詰めの原稿用紙3枚(手書き)で送付して下さい。
最高級幹部(=私)が一服しながら厳選な審査を行った上、親御さんの目に届く形で返送させて頂きます。

そんな感じで良く分からない理念に基づいて創設された極悪人生計画ですけれど。
かれこれ幾星霜が経た訳ですが、一回も活動らしい活動を見ていません。
というか、活動しようという意気込みが皆目感じられません。
これはもう、最高級幹部に責任があると言っても過言ではありますまい。
今度、厳しく叱って置きます。

サイト運営方針。
特にありません。
行き当たりまったり。
或いは、行き当たりハッタリ。
行き当たるかどうかも現段階では微妙です。
存続を期待される殊勝な方がいらっしゃいましたら、神にでも祈っていて下さい。
私に直接的に「更新しろ」等と圧迫をかけるのはよくありません。
人知れず泣いてしまう恐れがあります。

コンテンツを増やそうという意気込みはあるんですけれど。
でも、実際何をやるかっていうと、刺し当たってやるべき事も無いんですよね。
芸が無いんです、私。
困ったもんです。

とりあえずの目標は「顔文字を使わないこと」、「"!"を控えること」。
これらを控えるだけで結構COOLな感じになるから不思議です。
変な記号を控えて日本語の素晴らしさを思い出そうぢゃないか。
言ってる傍から誤字脱字。








We wish you good luck.